片岡屋

お知らせNEWS

ALL メディア お知らせ 商品情報
お知らせ

『健康経営優良法人2024』の認定を取得しました

2024.4.18

株式会社片岡屋(代表取締役社長 秋元利之)は、一昨年より取組んでまいりました「健康経営」におきまして
この度、昨年に引続き『健康経営優良法人2024』の認定を受けました。

今後も従業員の健康維持、増進の取組みが将来的な収益性等を高める投資であるとの考えのもと
従業員一人ひとりが心身ともに健康であることを第一に考え、「健康経営」に取組んでまいります。

メディア

創立87年 創立記念式を執り行いました 『静岡新聞』記事掲載

2024.3.11

いつも片岡屋ホームページをご覧いただきありがとうございます。
先日、当社は創立87年を迎えました。日頃からご愛顧いただいている得意先さま
また、仕入先様をはじめとするご協力をいただいている関係各位には、改めてお礼申し上げます。
2024年3月9日に当社創立記念式を執り行いました。
5年ぶりに全社員が一堂に会し、全事業所連携を深め合いました。
これを機に新たな気持ちでより一層のサービス向上に努めてまいります。

静岡新聞に当社創立記念式のことが記事掲載されました。
以下ご確認いただきますようお願いします。

株式会社片岡屋 創立87年 創立記念式並びに入社式 2024年3月9日開催

静岡新聞 2024年3月10日_朝刊_地域東部版

メディア

優良企業情報誌『エラベル(ALEVEL)東海4県版』に掲載されています

2024.3.07

優良企業情報誌「エラベル」とは
信用調査会社である東京商工リサーチ社ならではの目線で「Aレベルの会社を“選べる”」という
コンセプトの地域密着優良企業紹介誌『エラベル(ALEVEL)東海4県版 優良企業ガイド2025』(2024年2月発刊)に
弊社が(6年連続掲載企業として)掲載されています。ご確認いただけましたら幸いです。

掲載ページをPDFで開きます

東京商工リサーチ社 優良企業情報誌『エラベル(ALEVEL)東海4県版 優良企業ガイド2025』

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

2023.12.25

年末年始休業のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして年末年始休業とさせていただきます。
期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

◆年末年始休業期間◆
2023年12⽉29⽇(金) 〜 2024年1⽉4⽇(木)
※2024年1⽉5⽇(金)より、通常通り営業いたします。
皆様には⼤変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

メディア

『静岡新聞』に当社勉強会の記事が掲載されました

2023.12.14

静岡新聞に当社が開催した勉強会のことが記事掲載されました。
以下ご確認いただきますようお願いします。

鉄鋼業界の脱炭素 課題と対応を解説 片岡屋、静岡で勉強会


 

静岡新聞 2023年12月14日_朝刊

WEB版はこちらから→ 鉄鋼業界の脱炭素 課題と対応を解説 片岡屋、静岡で勉強会

お知らせ

当社は有資格者集団をめざします

2023.9.11

株式会社片岡屋(代表取締役社長 秋元利之)は、建設関連専門商社における様々な業務を遂行するにあたり
建設業のみなさまをはじめとする得意先さまはもとより、関わりのあるすべての方から安心して信頼されるように
また、より良いサービスの提供に努めてまいります。

そのため当社では、すべての社員の知識や技術の向上が不可欠と考えます。
社内ではすべての社員を対象とした資格取得奨励、助成制度をはじめ、自己啓発支援制度や社内研修制度の拡充をはかります。

そのうえで、当社は建設関連専門商社における有資格者集団(プロフェッショナルな集団)をめざしてまいります。

以下に有資格者一覧を掲載しています。ご確認いただけますと幸いです。

(株)片岡屋 有資格者一覧_2023.08(PDFファイルで開きます)

 

お知らせ

「一般事業主行動計画」を策定しました

2023.8.29

当社は、次世代育成支援対策推進法に基づき、従業員の仕事と子育てに関する「一般事業主行動計画」を策定しました。

下記リンクよりご確認ください。

株式会社片岡屋 一般事業主行動計画(PDFファイルで開きます)

お知らせ

広島営業所、新社屋竣工しました『移転のお知らせ』

2023.8.25

かねてより建築しておりました、当社広島営業所新社屋は先日、無事竣工致しました。
『広島営業所移転のお知らせ』と共にここにご報告させていただきます。
新社屋に移転し、心機一転これまで以上により良いサービスおよび商品の提供に努めてまいります。
以下ご確認いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 

拠点一覧 | 会社情報 | 片岡屋 (kataokaya.jp)

 

お知らせ

夏季休業のお知らせ

2023.7.25

夏季休業のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

◆夏季休業期間◆
2023年8⽉11⽇(祝・金)〜 2023年8⽉16⽇(水)

※2023年8⽉17⽇(木)より、通常通り営業致します。
※休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には⼤変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

メディア

静岡県富士市様と『災害時等に必要な資材調達に関する調達に関する協定』を締結しました

2023.6.30

株式会社片岡屋(代表取締役社長 秋元利之)は、静岡県富士市さまと『災害時等に必要な資材の調達に関する協定』を締結しました。
昨日(2023年6月29日)、富士市役所にて協定締結式が執り行われました。

静岡新聞に記事掲載されました。以下ご確認いただきますようお願いします。

災害時に資材を供給 片岡屋、富士市と協定
静岡新聞 2023年6月30日_朝刊_県東部版

WEB版はこちらから→ 災害時に資材を供給 片岡屋、富士市と協定

 

次のページ →